2015年1月14日水曜日

ご無沙汰しております

2014年6月7日の更新から半年以上もの月日が流れてしまいました。
時が経つのは早いものですね…
実は前回の投稿直後にパソコンが壊れ、修理にだしていました。
自分のパソコンでないと、なかなか投稿する気にもなれず、
返ってきて一段落ついた今、やっとこさ投稿しております。


















自分の中では新しいと思っていたパソコンも、
世間では年代物となっていました。
修理するにも部品が無い状況。
なんとか部品も見つかり、いざ!修理開始。
お店の方も、修理に時間が掛かったとのことでサービスしてくれました。
モニターから、キーボード、ボディーまで綺麗な部品に交換。
返ってきたパソコンは、もはや新品のよう。ありがたいものです。

だがしかし!

キーボードの「U I J K 」のキーが利かない!これは不便だ!
もし、美味しい「焼肉定食」を見つけて投稿しようにも、
「やんてしょ」としか打てない。
もし、「自転車」に乗って「北海道」に行ったとしても、
「自転車」は「てんしゃ」になっちゃうし、「北海道」は「ほあど」!?
もし、「スキー」なんか行った日にゃ「s」しか打てないこの状況…

いやはや、どうしたもんだろ〜
お店のご好意で変えてくれたのに…
只でさえ古くて部品が無いのに…


















てなわけで、キーボードつなげてデスクトップ気分!


















でも、やっぱり本調子ではない感じがしてなりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿